NYとLONDONでGroup show(グループ展)に参加します

今年もグループ展の季節になりました。

2008年より参加させていただいているNEW YORKのグループ展は

9/15〜9/30 となりました。

2015年のNEW YORKグループ展の様子はこちら

毎年展示に出す作品はその年に制作した新しい物にしています。

新しい作品を出すのは
見に来て頂く方にちがった作品をご覧頂きたいし、
自分自身の成長にもなるからです。

今年出す作品は、今シリーズで制作している新しいものの中から、
B3サイズで1点と小さめを3点予定しています。

そしてNEW YORK以外にも海外でクループ展に参加することになりました。

それは

ロンドンのギャラリー★★★

数枚展示させて頂く予定です。

ロンドンは2006年に一度観光で行きましたが、展示は初、
しかし、ロンドンもNYと同じく現代アートの盛んな都市です。

以前行った時はアートの為に行ったのではなかったので
ビッグベンを見たりフィッシュアンドチップスを食べたり、
アート関係の所には特に生きませんでしたが、

次回行く時はギャラリーを沢山見て回ろうと思います。

今、ポンドが安くなっていますが、それでもロンドンは物価が高いんですよね、、
また自炊かな。

展示に参加してギャラリーにおこしになる方が作品を見た時の反応を伺えるのは
大きな勉強になるはずで、とても楽しみにしています。

こころに響く作品になるよう、
制作していきます。